自分の日記を書いたりイラスト上げたりするところ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/06/25
18:09:53
ニコ生再開します!!

もう5回位テスト放送して問題ないと判断したので報告しま~す

マイラスト
(⁰︻⁰) ☝「コミュニティに、飛ぶぞい」

マイラストって何?と思う方に説明しときますw
Myとイラストを混ぜただけです!それだけです!!w

放送で何を描くのと思う方に説明
基本自分で用意するのですが、リクエストがあれば答えていきたいなぁ~とは思っておりますw

質問とかも自分の分かる範囲でお答えもしますので、もしよろしければお越し下さい!w

2013/06/08
04:18:40
頭がパンクする

2013/06/07
01:37:17
忙しい時とそうでない時の落差がパないよ~!!・゜・(ノД`)・゜・

久々に依頼が来たら結構描くことになりまして、それは別に構わないのですが友人からもアイコン用に描いた

イラストを塗ってくれと来るし!!w

もう・・・・イベント(自分の人生で)多すぎ!何なの!wいつ忙しくなるルートに入ったんだよww

しかもよりによって久しぶりにいい感じに描ける始末( ̄▽ ̄;)

描くよ!描きますよ!!気が狂うほどに描きますよ!!!w (ΦωΦ)フフフ…

00:00:54
2_convert_20130510235415.jpg

       「ココロ・ダウンロード」

とゆう感じになりましたwこれ一応作品名です↑

一応真ん中に薄くハートが出来てるんですが見えにくいですねw

一応PixivのURL貼っときます↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35596969


2013/05/09
02:23:11
2_convert_20130509021838.jpg

もう少しだ!!

久しぶりにいいのが書けたんだから、頑張れ俺ぇぇぇぇぇ!!゚(゚´Д`゚)゚

プロフィール

My

Author:My
いらっしゃ~い!不定期更新ブログなのでたま~に見に来てくりゃさいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
