自分の日記を書いたりイラスト上げたりするところ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/11/25
23:52:41
yukari2_convert_20131125234946.jpg
Niaさんの新曲のイラストを担当しました!!

Preliminary Skirmish

さぁ!!クリックして聞きに行ってくださ~い><

以上

2013/09/25
02:31:11
動画うpされましたぁぁぁ!!

Luna Virus+←ポチってください!!!

以上!w





06:43:08
お久しぶりデース!!

CDジャケに手こずってて更新するのを忘れておりました!!すんません><

今回は実況動画のお話でーす

以前モンハン実況しておりましたがまた今回もモンハンです!Wii U版のやつね

この実況は3DSでプレイ済みとあって最初からそれなりに強い武器防具を持っている状態でのプレイになります

そしてテンションはかなり下がっております!

自分の装備があまりにも弱かったのでアワビと約8時間の素材採取ツアーに行ったあと録画したためですwww

採取といってもほとんど討伐しに行ってましたが・・・・^^;

その甲斐もあってジンオウガ亜種の装備一式になることができました!!パチパチ

滑舌の悪さもレベルアップしてますww

是非見て頂けたらなぁと思っておりますのでよろしくお願いします><

あと3月に京都で行われるボマスに自分も出席が決まりましたので(多分遅れてくる)その時はお手柔らかにお願いしますwww(・3・)

動画のURL貼り忘れてました(´Д`;)

http://www.nicovideo.jp/watch/1360002441

2012/12/22
03:37:57
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19636063

罰ゲーム決行回ですねw

また罰ゲームになりましたが、なにか!?( ゚Д゚)

全くだいたいこうゆうのをしたら決まって俺になるんだから・・

もぉ・・・・(つд⊂)

人生でこうゆうことが結構あるから、第六感がたまーにすごいことになるんだよねww

「あ、今日俺罰ゲームになりそう・・・」ってな感じで予感がするんだよね

よく友達に通り魔みたいに自分をからかってくるから(いない方向に肩をトントンとか横っ腹をつつかれるとか)耐性ができたんでしょうねw
相手がやってきそうと予感がしたので予想の範囲でガードしたら回避できましたwww(@^▽^@)

このせいなのかわかりませんが予想する癖がつきました!(無駄にw)

話は罰ゲームに戻りますが、今度はリトルバスターズだって!!マジふざけんなよって気持ちでいっぱいですw

前の記事でアワビとカラオケに行った話をしましたが、その時には動画を撮り終えてましたのでついでにリトバス歌ってみました

結果は散々でしたww

あのサビのところで少し早口気味になるところとかマジなんなの!!!(##゚Д゚)イライラ(高く空へのところ)
原曲も自分的に?になるほどちゃんと言えてるの?って言いたくなる衝動に駆られました・・・

動画の中で自分とアワビのアニメの好きなジャンルの話になったところで、自分はカッコイイ系にされてましたがまぁ当たらずも遠からずってな感じですね
確かにカッコイイ戦闘シーンがあると興奮はしますが、それ以外もちゃんと見てますよ!!
自分は学園系のほほんアニメが苦手でアワビは大好きってゆうのがはっきりしてるくらいかなぁ?・・・

多少のシリアスがないとマジ無理(ヾノ・∀・`)

気づいたらかなりの長文になってたので今回はこのぐらいにしておきま~す


2012/12/16
04:05:10
モンハン実況も終わりに近づいてきました、長かったような短かったような・・・・短いねw

次の実況のことも少しは話し合ってはいますが、どうなるんだろうね

候補としてはWii Uのモンハンとか相方が言ってますが、お互いまだ本体買ってないのでわかんないねw

個人的にはL4D2とかやってみたいのですが、人数的な問題が・・・・
ようはサバゲー的なものをやってみたいなぁとか思ってます!

この話はまだ何も決まっていない状態なのでここでおしまいにして、次の動画の話をしましょうか(´・ω・`)

次の動画で自分の罰ゲームが最後に流す予定なのですが、まだ歌っておりませんw

歌う時間が取れないですよぉ!!゚(゚´Д`゚)゚

帰ったらもう夜だから流石に近所迷惑パないことになるので、なかなかね・・・・

編集技術もないから時間が掛かるにもかかわらず・・・ねw

ネガティブになってもどうしようもないので、ここで一つ疑問があるのだが!!

動画に対するコメントがないことだ!!(つд⊂)
コメントをする程の動画ではないのは、自分たちのトーク力が低いからなのかな?

もっとはっちゃけたらいいのかな~?

来週の動画で、「こいつ頭おかしいんじゃないのか」ってゆうぐらいはっちゃけてみようかなww

酒買ってこよ~www==「(=∀=)ノシ

プロフィール

My

Author:My
いらっしゃ~い!不定期更新ブログなのでたま~に見に来てくりゃさいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
