自分の日記を書いたりイラスト上げたりするところ
2012/03«│ 2012/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:50:05
以前書いたゲーム実況動画で、大神をすると言いましたがやめようかと思います。

問題点1  ボス戦でハラハラしない
問題点2  実況しづらい(自分のトーク力のなさのせいで)

といったことがあったので別のゲームをしようかなと考えまして

かなり昔の作品ですがラチェット&クランクをしようかなと思います。

この作品は、問題点1を少し解消し問題点2もかなり解消してくれる作品だと思います。

ですがまた違った問題が発生しますそれは、2002年の作品なので近くのゲーム店で売っているのかと言うことです。

さすがにこれはネットで買うと損をすると思うので、できればゲーム店で買いたい!

神よ!!どうかゲーム店に置いてありますように!!!

02:04:52
タイトルどうりです。

いや~実際にやってみるとかなりめんどくさいね!

でも生の声はちょっと嫌だし一人で喋りながらゲームするのは、寂しいし・・・・まあ頑張ります

ゲームはPS2大神です。これは自分の中ではかなりオススメするゲームで、戦闘はそこそこ面白くなんと言っても世界観とキャラクターの個性がとても良く出来ていると思っています。

イラストもちょいちょい頑張ってますので近々うpするかも

01:35:40
紫の下書き描いてるくせに、違うイラスト描き始めている自分・・・

たまに頭の中でいい感じのイメージが浮かんでしまうと今描いているのを、放置して新しいのを描き始めてしまうせいでなかなかうpできない( p_q) 

紅魔_convert_20120419012331

これはボカロのIAとゆうキャラで、胸をハッキリ描いているのは塗りの時に影を塗る目安にするからです

23:07:53
早速途中経過!


新規キャンバス9_convert_20120416230225

ところどころオリジナルが入ってますが紫を下書き中

2012/04/16
22:10:11
「そうだ!ブログやろう!」とゆう感じで、開設しちゃいましたw

イラストの途中経過とか暇つぶしとかで、使っていこうと思いますのでよろしくお願いします^^

プロフィール

My

Author:My
いらっしゃ~い!不定期更新ブログなのでたま~に見に来てくりゃさいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
