自分の日記を書いたりイラスト上げたりするところ
2012/05«│ 2012/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/06/29
22:15:52
書く事がないよ

近々去年描いた絵をそれなりに並べたのをピクシブで上げようかなとちょっと思っていたりします
12月分がないけどね・・・・(´・ω・`)

23:51:34
タイトルどうりブログをしていることを忘れてしまいます><

言い訳をさせてもらうと書く事がない(ネタ的に)
自分は何かに対する関心が全くと言っていいほどにない!
無関心でいるのが多いから人生楽しくないと思うことがかなりあるんだよね

この話は面白くないので置いといて・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

イラストの話でもしようかな
最近になって意識しだしたことがあるんだよね
人以外のものが描けないということだ
いや~まいったねこれは・・・・
誰か自分の絵に背景描いてくれる人はいないもんかね(*´∀`*)いるわけないけど

背景の練習はしないこともないけど3分で飽きるね
ほら・・・自分かなりの飽き性だから(゚∀゚ )
なんか背景って人物より難しい気がするんだよね・・・・自分的にね
自分は下書きでもきっちり描いてしまうから集中力が続かないし
手抜きで攻めるときっちり描いてた分モヤモヤするし!

まいったねε=(・д・`*)ハァ…

18:28:23
ia_convert_20120609182504.jpg

塗り終わりました!   それだけです

2012/06/06
03:19:46
ia_convert_20120606030157.jpg

ヤベッ・・・・ブログしてるの忘れてたよ(´・ω・`:)
とゆうわけで更新しまーす!

今回は今描いている絵の紹介で行きます(上の絵は下書きです)
うん、見ての通りIAですね~(`・ω・´)(多分言われないとわからないかも)
自分の絵の方向性が少しずつ決まってきているのかなと思ってます
それはセクシー!妖艶!色気!な絵だと思うんだ(゚д゚)(。_。)ウンウン
三つとも意味が同じなよう気がするけどあえて無視を決め込むぜ(`・ω・´)キリ

そんなこんなで頑張って色塗りしていこうかね・・・・(只今線画中)

プロフィール

My

Author:My
いらっしゃ~い!不定期更新ブログなのでたま~に見に来てくりゃさいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
