自分の日記を書いたりイラスト上げたりするところ
2012/08«│ 2012/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/09/24
23:36:06
うpしました~!

http://www.nicovideo.jp/watch/1348496713

01:29:41
http://com.nicovideo.jp/community/co1777826

モンハン動画6日目までうpしてますので、よろしかったらどうぞ。

自分が撮影中の時マイクに近かったから声がかなり聞き取りづらくなってますのでご注意を!

2012/09/17
23:04:59
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18909172

2012/09/11
02:18:52
ニコ生してみようかなぁ・・・・って思っております!

大体イラストなんですが、もしっ!もぉぉぉしぃぃぃっ!!希望があるようなことがあるなら!!!
ゲームとかもしてみようかなぁ~っと思っていたりします。|д゚)チラッ

正直なところ、今は友人を使ってニコ生のテストをしていたりしてるのですが、勝手にブツっと放送が終わっていたりしていろいろ調整中なんですけどねぇ^^;

パソコンがそろそろダメになってきているのか、昔より負荷がかかると少し止まったりしてヒヤヒヤしてます。

それがニコ生トラブルの原因なのかな・・・・?

うん、わかんねぇw ∩(・∀・)∩

2012/09/08
02:15:34
モンハン動画三日目うpしました~!

ぼそぼそ喋ってしまったりとかしたから何言ってるかわかんないかも・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18824640

2012/09/07
00:58:39
続けて更新!

最近絵の依頼がちょこちょこ着だしたので、それはそれでいいんですけど・・・・自分の性格上毎回かなりのプレッシャーを感じてしまうんですよね(´∀`*)

何をやってても頭の中は絵のことしかありませんε- (´ー`*)フッ

しかも最近来た依頼人は、以前ギャラ子の動画を担当していただいた動画師さんからの紹介だそうで、かなり大きな企画をお考えになってる方で(実際すごい人でした(;´Д`))かなり緊張しましたね・・・メールの内容を見たとき何か頭の中が真っ白になりましたねwwww

そんなことがありまして自分も参加させていただくことになりました!頑張れ!俺!(,,゚Д゚)b

00:45:27
タイトルどうりうpしたのでよろしかったらどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18815991?user_nicorepo

00:10:55
カービィ・・・・知らないな~・・・・

モンハン3やりました!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18758962
↑30分ありますのであしからず!楽しければいいんですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

プロフィール

My

Author:My
いらっしゃ~い!不定期更新ブログなのでたま~に見に来てくりゃさいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
