自分の日記を書いたりイラスト上げたりするところ
2013/02«│ 2013/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/03/27
04:35:06
新規キャンバス3_convert_20130327043558

何か最近絵が下手になってきていないか?と、思い始めました・・・

昔描いたIAほどのキレイさが全くできなくなりました(´;ω;`)

これはヤバイよ!!かなりヤバイよ!!!

2013/03/22
02:43:58
新規キャンバス2_convert_20130322023208

塗り方を模索しながら汚い線にグリグリ塗ってやったぜ!!

服の影にある色は初めてやった気がするww

足が細すぎた気がする

これ一応リリィです!ボカロの Lily ですよー!!言われないとわからないようなものを書くな!!!

って自分に言い聞かせながら書きましたww

話は変わりまして、今週の日曜にあるボーパラがちょっとドキドキしますねw

Niaさんたちになんて話しかければいいのかそればっかり考えておりますε=(・д・`*)ハァ…

2013/03/07
02:55:33
新規キャンバス_convert_20130307025810


落書きだよ~ん

書く事がないんだよぉぉぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚

04:18:12
ボカロに興味を惹かれとうとう体験版ではあるが、ボカロをいじるときが来たか・・・

少し触ってみた結果・・・・・・俺無理かも・・・(・ω・`)

本見ながらやっては見たものの作曲はしないから、読むところが殆どなかったよw

自分が音痴=音階が分かっていない人だとゆうことを忘れていたよ・・・・(つд⊂)

入力してもいまいち自分の思っている感じにならないよ!

うん( ゚ー゚)・・・俺ボカロ舐めてたよ、ボカロの曲を作る人ってスゲーんだな

まぁ自分の曲を投稿しようとかは全く考えていないので、少しずつ挑戦していこうと思います(^J^)

話は変わりまして

なんか依頼が終わってから燃え尽きた感がでて、絵を描く気にならないことが最近の悩みなんですよね~

落書き程度には描くのですが色を塗るところまではいかない感じが続いてて、変な危機感を抱いております

フリーで描くときはテーマが全然決まらないから、イメージ力の無さに涙目ですw

大変ではありますが依頼がある方が意外に楽だとゆうことに最近気づきましたwww

だって相手がこんなイメージで!と言ってくれる方が悩まないで済むからね(個人的に)

的を絞れると言ったほうがいいのかな?w

まぁコツコツと画力を上げていきボカロも頑張ろうとゆうだけな話ですわw( ´・ω・`)ノ~バイバイ



プロフィール

My

Author:My
いらっしゃ~い!不定期更新ブログなのでたま~に見に来てくりゃさいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
