自分の日記を書いたりイラスト上げたりするところ
2013/03«│ 2013/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/04/25
03:29:04
新規キャンバス_convert_20130425032534

モノクロでちょっと頑張ったw

一応オリジナルです!何も考えずに描いたから、もしかしたら誰かに似てるかもしれないw

2013/04/22
03:22:00
ロゴ_convert_20130422032410


イラストの依頼でお世話になったNiaさん達のサークル名(でいいのかな?)を暇を持て余したので勝手に作ってみました

Gizさん(歌い手・作詞・MMDで活動している方)の・・・・なんて言ったらいいんだろう・・・イメージシルエット?が猫なのでそれをそのまま使ってみました

後ろの線はいるのかと言われれば、即答で「要りません!」と言える自信があります!!(`・ω・´)

でも無かったら無かったで、物足りなさが出てくるので個人的にはありかなとは思ってますw

反省するところがあるとすれば、Yが非常に見えにくいとゆうところですかね(´д`)

まぁ色々言いましたが初めてにしては、うまくできたんじゃないかなと思ってますw

決してCDジャケの依頼でタイトルロゴ作れなかったから、悔しいとは思ってないんだからね!!!(*´д`*)

2013/04/10
01:40:47
新規キャンバス5_convert_20130410013323
アルティメット_convert_20130410013417

友人のリクエストでちょっと前に描いたことりちゃんと、途中で飽きて放置したアルティメットまどかです!!

背景って難しいね・・・厚塗りっぽく塗り重ねて描く人がいたり、線画をきれいに描いて塗る人もいたりといますが

自分はどちらもできないww誰か教えてくれ~!!w

2013/04/02
03:05:57
新規キャンバス4_convert_20130402024941

なにか大げさに書いてみようとした結果こうなった落書きです・・・

依頼でゆかりを熱心書いたせいか、落書きでもゆかりをベースに書いてしまうようになりましたw

なんでかな~落書きでもイメージどうりに書けないので最近かなりモヤモヤしてますε=(・д・`*)ハァ…

何を書いてもこれじゃない感がして疲れます(集中しすぎて)上の絵みたいなこんな布の動きしねぇよって

思いつつ別にいいかって言い聞かせながら書かなければいけない始末ww

ほかの方の絵は普通のありふれたようなポーズなのに、なんであんなにうまく見えてしまうんでしょうww

塗り方・構図・デザインのセンス的なものなのかな?

これが自分の限界なのかな、そんなことを考える日々がいつまで続くのかな・・・・(´;ω;`)

プロフィール

My

Author:My
いらっしゃ~い!不定期更新ブログなのでたま~に見に来てくりゃさいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
