自分の日記を書いたりイラスト上げたりするところ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/12/15
02:08:20
えーモンハン実況17日目がうpされまして、前回の記事で説明しましたように罰ゲームです!

まぁ自分が罰ゲームになってしまったわけなのですが、もうホンマにどないしよう・・・ヽ(´Д`;)ノ

カラオケ下手なんですよ~・・・・マジ話だからね!!(゜ロ゜)
音程取れないし、裏声とか出せないし、リズム取るとだんだん早くなっていくしw、息継ぎが何故か下手なのも問題です(これだけは何故か全くわかりませんw)

ハハハ(≧∇≦)笑うしかねーZE☆

この罰ゲームのために必要機材だいたい揃えましたよ!!マイク、オーディオインターフェイス、あとは個人的にマイクスタンド欲しかったからそれも買いましたよ!!!

そこまでしなくてもいいんじゃね?と、思う方もいるかもしれませんが自分はやるからにはちゃんとやりますよ
まずは形からってな感じでw

あっ、あと今回の動画で先ほど書いた新しいマイクを使ってみたのですが、いかがだったでしょうか?

それなりに前のより音質とか良くなっているといいのですが・・・><

話は戻りまして、歌ってみたですよぉぉぉぉ!!!もうどうしたらいいんだろうね・・・誰かレクチャープリーズ!!!

うん、それなりに頑張ってはみますので期待だけは、絶対しちゃダメだよ!!

あと頑張って毎日更新やってみるw

2012/12/08
02:06:56
前に言っていた企画のお話だよ~(゚Д゚≡゚Д゚)

今日上がった動画でも、言ってたように「歌ってみた」をすることになりました!><

ニコ動視聴者の皆様なら、ボカロ系の曲を連想されるでしょうが(自分もどっちかといえばそっち派)
だが!、しかーし!、相方のアワビはボカロの曲をほとんどと言っていいほど知らない人なのです!!!ヽ(`Д´)ノ

知っているのがJ-POPならまだカラオケ系ではリア充と、まだ多少(個人的に)は救いがあったのですが・・・


アワビ「俺アニソン専門なんだよね(女性アーティスト限定)」


自分「なんでやねん!!Σ(゚д゚;)」

とゆうことになってしまいまして・・・・ホント申し訳ない><;
彼曰く男性アーティストの曲は何故か無理らしいです・・・(お前男だろw?)

とゆうわけで

罰ゲーム対象がアワビならボカロ、自分ならアニソンを歌うってことで、今はそれで行こうとゆうことになり
歌う曲は勝った人がこれ歌えとゆう感じにしております

はぁ・・・本気でどうしよう、自分の下手っぷりが多くの人に広まると考えただけで気分が悪くなってきたZE☆w

2012/11/30
20:28:46
自分が実況している「アワビとMyの狩人日記」の15日目で、自分の声あまりにも聞こえなかったことをここでお詫び申し上げます!!m( _ _ )m

次回の撮影は終わっているのですが、かなりテンションが下がって面白くない動画になっておりますwごめんね><

ですが!!次回の動画でちょっとした企画のフラグが立っております!!
もしよろしければそこに注目して、見て頂ければなと思っておりますw

では( ̄^ ̄)ゞ


2012/09/24
23:36:06
うpしました~!

http://www.nicovideo.jp/watch/1348496713

01:29:41
http://com.nicovideo.jp/community/co1777826

モンハン動画6日目までうpしてますので、よろしかったらどうぞ。

自分が撮影中の時マイクに近かったから声がかなり聞き取りづらくなってますのでご注意を!

プロフィール

My

Author:My
いらっしゃ~い!不定期更新ブログなのでたま~に見に来てくりゃさいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
